お任せ!アパート投資セミナーin東京

トップ > アパート投資セミナーについて > 資産の形成とアパート投資セミナーに関して

資産の形成とアパート投資セミナーに関して

 百年安心と言われていた日本の年金制度ですが、どうも暗雲が立ち込めて来ています。
政府の出した数字によると、老後には2000万円以上の貯えが必要だと言われています。
ただ、こればある程度分かっていたことではないでしょうか。
賢い人は既に準備を始めていますし、資産を増やす努力をしています。
年金をあてにする時代は終わっていて、攻めの投資をするのが賢者の証と言えそうです。
投資の種類はたくさんありますが、やはり気になるのがリスクではないでしょうか。
株や投資信託は元本割れのリスクがありますし、躊躇する気持ちが出るのは当然です。
そこで考えたいのが、不動産投資ではないでしょうか。
とりわけ地方に関しては、土地余りの状態が長く続いています。
そして、土地余りは都市部にも波及していると言われています。

 東京で注目を集めているのが、アパート投資セミナーです。
アパートの経営に興味を抱く方が増えていて、セミナーにはたくさんの参加者が訪れています。
人口減少が進んでいる日本ですが、東京は例外で人口が増えています。
受け皿としてアパートが必要不可欠ですし、経営に乗り出すことで利益を出す確率が高くなります。
無論、入居率の問題もありますが、50%が一つの基準になると言われています。
アパートのオーナーになることで、金銭的な余裕が生まれます。
都内には幾つもの物件を所有する方も多いですし、生活にゆとりをもたらしてくれています。
アパート投資と聞くと中高年が多いイメージがありますが、それはむしろ逆ではないでしょうか。
近年はサラリーマンオーナーが増えていて、まさに副業新時代の幕開けと言えます。

 アパート投資セミナーには、多くの専門家がゲストで招かれています。
弁護士や税理士が有名ですが、各々、法律や税制面のアドバイスをくれます。
賢い節税の方法を知っておくと、無駄な税金を払わずに済みます。
また、入居者とのトラブルには法律の知識が必要になります。
アパート投資に踏み出すには勇気が要りますが、稼いでいる方は一歩を踏み出している方々です。
東京はオリンピック開催を控えていて、これからどんどん景気が良くなります。
インバウンド効果も後押ししてくれていますし、アパートの需要はまだまだ増えるのではないでしょうか。
大学の多さも、アドバンテージと言われています。
セミナーでは同じ志を持った仲間と出会えますし、触発されることでモチベーションも上がります。
億万長者になれるチャンスですし、のがさない手はありません。

▲ ページトップへ